王子生協病院・看護部・看護奨学金紹介動画

先輩インタビュー動画

王子生協病院看護学生室のブログ

応援カレー

共通
今日のお昼はカレーを頂きました!!
実はこのカレー・・・
病院OBの皆さんと、地域の皆さんが協力して作り、届けて下さったスペシャルカレーなのです。



お味は・・骨付きのホロホロお肉にスパイスのきいた本格的なカレー!!
さすがベテラン主婦の皆さんです。お世辞無しでプロの味でした。おいしかった~

お腹と心が満たされたら、この気持ちを伝えます。






医療者がタクシー乗車拒否をされた、保育園の預かりを拒まれた・・など暗いニュースもありますが、医療者を応援してくれている方も沢山いて下さいます♡

残念ながら、このカレーをみんなでワイワイしながら頂くことはできませんでした。(ソーシャルディスタンス)でも、全員が食後に笑顔になったことは間違いありません。
私たちは地域の皆さんに支えられていることを実感しました。
ありがとうございました!ごちそうさまでした!