王子生協病院・看護部・看護奨学金紹介動画

先輩インタビュー動画

王子生協病院看護学生室のブログ

お花見に同行しました

共通
こんにちは。4月の新年度となりました。
あちこちで入学式や入社研修を行っているのではないかと思います。
東京ほくとにも新入職員が入職し、現在、合同研修を行っています。

そんな中、3階回復期リハビリ病棟の患者さんとボランティアの方がお花見に行くと聞き、
一緒に同行させてもらい、スタッフと一緒に、近所の豊島公園まで行って来ました。
外出を楽しみにしている患者さんからは、自然と笑みがこぼれていました。

今日は、快晴ということもあって、満開の桜が美しく映えました!
最後は、スタッフと一緒に記念写真を撮影しました。